肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初挑戦!( ´艸`)ムププ


・・・・。汚い・・。犬種すら不明な状態・・。
カマ麿本人は気にしてないようだが・・・あせあせあせあせ




女さぁ〜カマ麿さぁ〜ん♪
オヤツあげるよ〜♪おいしいよぉ〜♪


(カマ麿)犬え?オヤツ?別に褒められる事してないのにオヤツくれるの?へへラッキー





あっさり騙され、風呂に入れられる犬・・。
毎回同じ手に何度もあっさり引っかかってくれる犬・・。
・・。おバカさんなのだろうか・・(・ω・;A)フキフキ
バスマットで体拭くのやめてくれるかな・・・麿さん・・。




ふっふっふっふっふ。
今回はただの風呂ではなかったのだよ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

カットしてみましたぁ〜ハサミ
犬・・・・。
女あれ?気に入らない?
犬ギザギザでバラバラにもほどがある!
女怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク


カマ麿さん!贅沢だよ!
目も見えるようになったし、すっきりしたでしょ?

こっちはこうだよ!ホラ!

(局様)犬え?何?アタイどうなってんの?
(カマ麿)犬・・。これでいいわありがと。もう触らないで・・。
女・・・・。怒りマーク




初挑戦だしこんなもんでいいんじゃない?
局様は・・・おいといて・・・。

ん?杏?あ〜杏ちゃんね〜。
今日は疲れたから今度風呂いれまぁ〜す(´▽`*)アハハ


犬アタチはいい・・遠慮します・・。
女怒りマーク怒りマーク怒りマーク

犬アタチロン毛だし・・。カットしなくていい・・
女怒りマークむかっ怒りマークむかっ怒りマークむかっ




にほんブログ村 犬ブログへ
↑半分だけカットされ終了された局様に同情の一票なんて
いかがですか?押してみたくなったでしょ?
あなたはダンダンポチット押したくなぁ〜る押したくなぁ〜る♪
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
| ぽくぽく飼い主 | 我が家のワン | 09:34 | comments(25) | trackbacks(130) |
結果ほうこぉぉぉぉ〜く
お久しぶりですm(_ _)m 
魂探しの旅にでていました・・・嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい



そんなのい〜から早く杏の報告しろって!??!?

う〜ん・・・あせあせ汗あせあせ汗

ヤンママ杏ちゃん妊娠!!!!


してなかったよ・・・(・ω・;A)フキフキ

お腹パンパンなのもただ単に太っただけ・・・ゲロゲロしたのは食べすぎ・・・よく寝るのは・・・・実はいつもとかわらない??
エコーで見ても赤ちゃん写らなかったよぉ〜カメラカメラ

カマ麿さんが去勢した日から計算しても、今回エコーに赤ちゃん写らなければ、妊娠は無い!っていわれました。たらーったらーったらーっ

我が家は3ヨーキーのままですよ〜(●^□^●)ハハ


あはっ♪
ちょっとした想像妊娠ってやつなのかちら。
ダイエットしろって飼い主しゃんがうるさい
の・・。




| ぽくぽく飼い主 | 我が家のワン | 08:06 | comments(6) | trackbacks(1) |
ワクチン終了♪

(カマ麿)犬散歩って言ったけど本当に散歩なの?
女・・・そんな目で見るな。
(ヤンママ杏)犬嫌な予感がしましゅ。
(局様)犬また籠かい・・・


はい・・予感的中おめでと〜拍手拍手拍手拍手
散歩ではなく病院です(・ω・;A)フキフキ

今回は
麿さん →去勢手術の抜歯の後が、赤くなっていて痒そうだったから
局様 →ワクチン
杏ちゃん →実はまた妊娠してた????

あ・・・杏がまたぁ??!!!??びっくりびっくりびっくり

なんだか最近お腹が張ってる気がして・・あせあせあせあせあせあせ
体重も増えてるし・・・もしかしたら!と思って診てもらう事にしたよ。

麿さんがオカマになる前に・・・!?!?
それはないと思うんだけどね・・念のため


病院で注射ぶっちゅぅぅぅぅ〜で局様ワクチン無事終了♪
次は1年後だね♪

麿さん問題なし。殺菌性のあるシャンプーで解決!

問題の杏ちゃんは??

エコーでは確認できなかった。
妊娠していたら2週間後には赤ちゃんがエコーでもみえるそうなので
その時に判明するよ〜

想像妊娠かなぁ〜????


髪結べた・・。めちゃ大変だったけど(・ω・;A)フキフキ



局様現在の体重・・・・1.16kg・・・あせあせあせあせあせあせあせあせ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑どすこい一票よろしくです♪
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 10:10 | comments(25) | trackbacks(0) |
顔がデカイと思ったら・・・
なんじゃこれぇぇぇぇぇぇ!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

女わっわっ!!
犬何よ!何なのよ?


顔がデカイと思ったら・・・胴体がもっと巨大になってた!!冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

結構、蜂女期間が長かったから気付かなかったけど・・汗汗汗汗

毛・・・毛・・・毛がぁぁぁぁびっくりびっくり

モフモフっとな・・・あせあせあせあせあせあせ

・・・・。なんでこの子は膨らむんだ?横に毛が伸びるんだ?
パパ麿もヤンママ杏もこんなに膨張しなかったぞ・・・あせあせあせあせ
下に伸びたはずだけど・・・犬種・・違う??冷や汗冷や汗

もしかしたら・・・麿はパパじゃない??冷や汗冷や汗冷や汗

・・・・杏・・・ちゃん・・・どういうこと????

しかし・・汚いな・・。縛りたいけど縛れない・・・(´;ω;`)ウッ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑父親不明の局様・・。思い当たる飼い主さんいませんかぁ〜??
さぁ〜局様!父親探しの旅に出よう!応援よろしく!ポチットな♪
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 17:41 | comments(17) | trackbacks(0) |
バトンだよぉぉぉヾ(´▽`*;)ゝ"
今回はワン達はいませ〜ん♪
ka-ちゃんから、バトンが回ってきたよ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
_鵑洪佑鮑能蕕暴颪い討く(5人)
 ・かいさん
 ・ヒゲ♪さん
 ・優愛さん
 ・うっきー★さん
 ・ふうたママさん
すでに回ってきている人いるかな?かぶっちゃったらm(_ _)m ゴメンナサイ
お名前は?
 女ぽくぽくですが・・?
 犬麿(まろ)
 犬杏(あんず)
 犬局(つぼね)

おいくつですか?
 女え〜っと・・脳年齢ですか?
 犬2歳4ヶ月
 犬2歳1ヶ月
 犬3ヶ月半
ご職業は?
 女今は秘書。グータラ在宅ワーク卒業しちゃった(´;ω;`)ウッ
 犬本業 泥棒 副業 オカマバー経営よん
 犬ぽくぽくの奴隷でしゅ 
 犬泥棒研修生なの。今はパパ麿さんからすべて学んでる最中。 

ご趣味は?
 女絵描く 歌う 寝る 食べる 踊る  
 犬横取かしら。 
 犬寝るのが好きでしゅ。あと飼い主さんを見つめること。
 犬まねっこよ!文句ある?すべて真似してみるの。特にパパ麿さんの真似は楽しいわ。でも何故かその後怒られるのよね・・
好きな異性のタイプは?
 女家事が得意な人 文句言わない人 
 犬毛深い方がいいわぁ〜。同姓もオッケーよん♪
 犬殿方はちょっと苦手なんでしゅ。でもパパ麿さんからは男フェロモンを感じないから好きかもでしゅ。 
 犬アタイはぁ〜とりあえずぅ〜誰でもいいわ。だってまだ籠からでれないしぃ〜
特技は?
 女どこでも数秒で爆睡。
 犬おもらし 盗み食い ふて寝 引きこもりってとこかしら?
 犬怒られたらダッシュで逃げるでゅ。
 犬タックル 激突 ストーカーよ!ターゲットはママ杏からパパ麿に変更したの!

資格、何か持っていますか?
 女グータラ3段 イイ女3級(お!誰だ文句言った奴!出て来い!)
 犬オカマ2級 問題児初段 引きこもり6段
 犬甘えんぼ2段 お寝坊2級
 犬異臭1級 巨大犬資格取得中

悩みが何かありますか?
 女食べても、食べても満たされない胃袋
 犬ストーカー被害(犯人の特定はできているの。局とかいう籠女よ) 
 犬パパ麿と局様の行動すべて。特にご飯の時間でしゅ。
 犬別にないけど〜。何?悩みなきゃいけないわけ?

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 女 肉! 肉! 肉持ってこぉぉぉ〜い!!
 犬 肉! 肉! 肉よぉぉぉぉぉ〜!
 犬 肉! 肉! 肉がすきでしゅぅぅぅぅぅ〜!
 犬 酒! 酒! 酒持ってこぉぉぉぉ〜い!って冗談よ冗談。
フン! 


貴方が愛する人へ一言
 女グータラしているその姿・・あぁぁぁ眩しすぎる!(←自分へ)
 犬え?人?肉とかじゃダメ?おもちゃとかは?あ・・・ダメ?
 犬飼い主しゃま♪いつも見つめていいでしゅか? 
 犬その生ゴミのような香り素敵よ!素敵すぎる!(←自分へ)

回すひと5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・蓮くんと一緒 ヽ( ̄▽ ̄)ノ のかいさん 
 蓮くんのママさん♪グータラたぐふれ仲間♪

・U−ME☆彡のシッコしちゃだめ?のヒゲ♪さん
 梅ちゃんのパパさん ぽくぽくのもう一個のブログの救世主

・☆アリスのフォト日記☆.。 の優愛さん 
  アリスちゃんのママさん 美容用品参考にしてま〜す♪

・ワン!ブー★ のうっきー★さん
  わんクン わんちゃま うさタンのママ ワル軍団のお友達♪
 
・”ふうた”の1日 のふうたママさん
 ふうた君のママさん 今体調悪いよね・・無理しないでね・・


強制ではないです・・。気が向いたらでよいです♪
| ぽくぽく飼い主 | 我が家のワン | 22:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ