肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワクチン終了♪

(カマ麿)犬散歩って言ったけど本当に散歩なの?
女・・・そんな目で見るな。
(ヤンママ杏)犬嫌な予感がしましゅ。
(局様)犬また籠かい・・・


はい・・予感的中おめでと〜拍手拍手拍手拍手
散歩ではなく病院です(・ω・;A)フキフキ

今回は
麿さん →去勢手術の抜歯の後が、赤くなっていて痒そうだったから
局様 →ワクチン
杏ちゃん →実はまた妊娠してた????

あ・・・杏がまたぁ??!!!??びっくりびっくりびっくり

なんだか最近お腹が張ってる気がして・・あせあせあせあせあせあせ
体重も増えてるし・・・もしかしたら!と思って診てもらう事にしたよ。

麿さんがオカマになる前に・・・!?!?
それはないと思うんだけどね・・念のため


病院で注射ぶっちゅぅぅぅぅ〜で局様ワクチン無事終了♪
次は1年後だね♪

麿さん問題なし。殺菌性のあるシャンプーで解決!

問題の杏ちゃんは??

エコーでは確認できなかった。
妊娠していたら2週間後には赤ちゃんがエコーでもみえるそうなので
その時に判明するよ〜

想像妊娠かなぁ〜????


髪結べた・・。めちゃ大変だったけど(・ω・;A)フキフキ



局様現在の体重・・・・1.16kg・・・あせあせあせあせあせあせあせあせ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑どすこい一票よろしくです♪
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 10:10 | comments(25) | trackbacks(0) |
顔がデカイと思ったら・・・
なんじゃこれぇぇぇぇぇぇ!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

女わっわっ!!
犬何よ!何なのよ?


顔がデカイと思ったら・・・胴体がもっと巨大になってた!!冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

結構、蜂女期間が長かったから気付かなかったけど・・汗汗汗汗

毛・・・毛・・・毛がぁぁぁぁびっくりびっくり

モフモフっとな・・・あせあせあせあせあせあせ

・・・・。なんでこの子は膨らむんだ?横に毛が伸びるんだ?
パパ麿もヤンママ杏もこんなに膨張しなかったぞ・・・あせあせあせあせ
下に伸びたはずだけど・・・犬種・・違う??冷や汗冷や汗

もしかしたら・・・麿はパパじゃない??冷や汗冷や汗冷や汗

・・・・杏・・・ちゃん・・・どういうこと????

しかし・・汚いな・・。縛りたいけど縛れない・・・(´;ω;`)ウッ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑父親不明の局様・・。思い当たる飼い主さんいませんかぁ〜??
さぁ〜局様!父親探しの旅に出よう!応援よろしく!ポチットな♪
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 17:41 | comments(17) | trackbacks(0) |
投稿できる?アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
ブログが・・・・



!!!

これちゃんと投稿できるのかしらん??

記事が消えちゃったのだよ・・・コメントの返事書いてたら
消えちゃって・・記事もコメントも・・悲しい悲しい悲しい

コメント書いてくださった方本当に申し訳ないm(_ _)m ゴメンナサイ


なんなんだろう・・・。新規記事書いても投稿できない日々が
続いておりやす・・・。

この記事無事にアップできたらワン記事書くぞ〜パンチパンチパンチ

原因不明だ・・・
・゚・(ノД`;)・゚・
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェに行ったぞ〜
(・ω・;A)フキフキ
やっとネットつながった・・・・拍手拍手拍手
(良かったぁ〜壊れたかと思ったよあせあせあせあせ)

ドッグカフェめぐりしてきたよ〜!ホットコーヒーホットコーヒー

最初はここ→カフェ・バーニーズ
 
とっても可愛いお店でしたよ♪
ワンちゃんメニューを注文したよ〜

骨付き豚肉!
すでに少し食べられてるあせあせ
大きいワンちゃんなら骨ごと食べちゃうらしい。びっくりびっくりびっくり


     わおっ!!!

一緒に行った友達ワンの蘭ちゃんがぁ・・・・。
いつの間にか絡まってるぅぅぅモゴモゴモゴモゴモゴモゴ
(麿さん)ん?新しい遊び?
(蘭ちゃん)犬う・・動けない・・。
女女・・・・・。



帰りには、お土産のワンちゃんおやつもらいました♪

はい!次の店は、ここ →Dog Lounge 花

ドッグラン付きのカフェでトリミングなんかもやってくれます。

そこで、出会った優しいワンちゃん

MACH(マッハ)君
とっても優しいワンちゃんだよ♪
まつ毛が長くてとってもキュート!、って男の子にキュートは失礼か?マッハの1000mmCLUB←マッハ君のHPだよ♪


(マッハ君)犬こんにちは〜。
(蘭ちゃん)こんにちは〜♪怖いワンちゃん苦手だけど
あなたならオッケーだわ♪

実はマッハ君も怖いワンちゃん苦手だなんだそうです・・


ドッグランでも遊んできたのだぁぁるんるんるんるんるんるん


女行動範囲狭いな・・。
女ドッグランって犬が走り回ってるイメージだよね?
女・・・・。
女走らない・・。


お!麿さんも杏ちゃんもいたのね・・・?って方多いのでは?

はい・・。カフェ内での我が家のワンコの行動。

カマ麿さん → 椅子の下で動かない
ヤンママ杏ちゃん → 私のひざの上
局様 → 籠の中(ワクチン終了してない)


実は、マッハ君も、蘭ちゃんも常に飼い主のそばにいた・・・。
ワンコ同士の交流は、ほんの少し・・。


最初の挨拶のみ・・あせあせあせあせあせあせ

カフェ内で、ワンコ達は存在を消していた・・・びっくりびっくり
いるのか、いないのかわからないくらいに・・・びっくりびっくり

喧嘩始めるよりはいいかぁ〜あせあせあせあせあせあせ

おかげでゆっくり、お茶を楽しめましたよ〜ムードムードムード

我が家のワンはお洒落な場所は緊張するのか?
草むら走ってるほうがお似合いなのかも・・・悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

にほんブログ村 犬ブログへ

↑猫かぶりに乾杯ワイングラス
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 10:22 | comments(18) | trackbacks(0) |
蜂女・・・つづき
はぁ〜い♪ワン達おやつあげるよ〜ケーキケーキケーキ


引き続き蜂女のままの局様あせあせ
(カマ)犬蜂はおやつ要らないんじゃないの?
(ママ杏)犬食べるの?局ちゃま
(蜂)犬いるの!アタイは蜂じゃないし怒りマーク


(蜂)犬きぃぃぃぃぃ!!
(カマ)犬な・・なによぉ。いきなり!凶暴な蜂ね!



(蜂)犬誤れ!蜂って言った事誤れ!
(カマ)犬痛いわ。痛いったら!
誤るかやめて下さい・・ごめんなさ〜い!!



この蜂はとっても凶暴です。汗汗汗汗
発言にはご注意下さい・・・悲しい悲しい悲しい

女杏ちゃん・・・局様なんとかして・・・たらーったらーったらーっ


(ママ杏)犬局ちゃま!いい加減にしないとアタチが怒られるの
(蜂)犬しぎゃぁぁぁぁ。わかった。大人しくするから
許して〜








蜂・・・完敗・・・



にほんブログ村 犬ブログへ

↑今日も頭がでかすぎて、服が脱げなかった局様に一票よろしく
お願いいたしま〜す☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 10:42 | comments(12) | trackbacks(0) |
リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ