肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
面白い動物(^^;)獣??
うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ〜PC重たい・・・(>ω<、)
写真整理しよっかな〜
って整理してたら面白写真発見!!

名古屋(愛知万博)と静岡に旅行した時の写真があったから
これこれ!!
歯

なんていう動物なんだろ・・
素敵な歯・・・。
なんか君にとても惹かれるよ楽しい



  富士サファリパーク♪

自分の車で園内をみるんだよね〜自動車自動車
悲しい事件とかあったけど、きちんと注意書き読んで、きちんと守れば楽しい場所ですよ♪
ひかれますよ
あの〜。
通りたいのですが・・。

尻尾ひかれちゃいますよ・・・。
結局このトラ寝ててよけてくれなかった
ひかないように横通るのってドキドキする・・。
リラックスしすぎでは??びっくりびっくり
他の車もこのトラをよけるのに苦労している汗汗


園内のマップはこんな感じです


カンガルーなんかは触れちゃいます拍手拍手拍手
親子かんが
親子のカンガルー。
赤ちゃんけっこう大きいの・・・。
この後赤ちゃんが袋から脱走して、
お母さんカンガルーが、
大慌てで追いかけてた
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


白
日本初上陸。
白カンガルー!!だそうです・・。
私は普通のカンガルーのほうが好き・・・かも。
だって、カンガルーに見えない・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
| ぽくぽく飼い主 | いろいろ動物・獣 | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ