肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
彼女はなぜ・・・・
写メが送られてきたぁ〜カメラカメラカメラ
  
・・・・。
なんかおもしろいモゴモゴ
 
悲しげにもほどがある〜!!!
彼女は何がそんなに悲しいのか!?
この潤んだ目。
きっと何か悲しい出来事が・・・。
悲しいの?

理由を聞いたらなぁ〜んてことはない、シュークリームをちらつかせられ
欲しくて、欲しくてたまらないだけでした・・・・たらーったらーっ
アップだね
仔犬写真は以前紹介しました。
蘭ちゃんです嬉しい
10ヶ月だそうで、すっかりレディだね!



仔犬の頃の蘭ちゃんは下↓

http://wankopokupoku.jugem.jp/?eid=27

| ぽくぽく飼い主 | お友達ワンコ | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちっさいね〜
今日は友達の家に突撃!!!
 
チワワかっちゃった〜ケータイ
と告げられ、早速拝みに来たのだ〜楽しい


ランちゃん

可愛い!小さい!!くりくり!!もふもふ!!

で、名前は???
え?乱ちゃん???ちゃん??

ちょっとぉぉぉ〜乱れるなんて・・・イヒヒ
・・・・。
あ。そうだよね・・蘭ちゃんね・・ちゃん

おほほ♪失礼♪楽しい
| ぽくぽく飼い主 | お友達ワンコ | 12:40 | - | - |
な・・・なんてプリチ〜♪
ヤック
・・・・・・。
プリチ〜ラブラブラブ
  
なんで犬って、かぶりものが似合う生き物なんだろうラブ
(この写真の場合は服をかぶせられてるが・・・。)

ちなみに友達のワンちゃんヤック君です。

我が家のワンとも仲良くしてもらってるのだ♪
もう一枚
載せて本日はお別れです。

八千代
犬種はマルチーズ。
たしか11歳?12歳だっけ?
若く見られるそうです。
| ぽくぽく飼い主 | お友達ワンコ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
いらっしゃい!スポット君
スポリン

お友達ワンコのスポットだよ〜
通称スポリン楽しい

今日は我が家に来てもらったのだ!!
スポリンは他のワンコとは初対面!!
はたして我が家の麿さん、杏さんと仲良くしてくれるのか・・・ラッキー

さ〜ご対面!!

麿犬おっ!!初めて見るワンだ!
犬!?何者!?

麿はスポリンと遊びたがっている・・・
杏はスポリンの正体を確かめたがっている・・・。

        ぷぷぷっ
おもしろい。楽しい楽しい

麿は必死にスポリンにアピール!
しかぁ〜し!!

スポリンは麿に興味なし

そう。ターゲットは杏であぁぁぁ〜る!!

ひたすら杏を追いかけまわしていた・・・たらーったらーったらーっ

杏に怒られてもめげずに、ひたすら杏を追いかけるスポリン・・・汗

面白いよスポリン!!いいキャラしてるよ!!

麿さんはというと・・・。
スポリンにかまってもらえずちょっといじけてる・・・。悲しい
頑張れ麿さん!君は男の子!強く生きるのだ!えさに群がる犬


おやつ争奪戦!!
おっ!!スポリンが優勢だ!
| ぽくぽく飼い主 | お友達ワンコ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり禁断の愛?????
スヌーピー
公園の風景だよ。
雲を見て〜♪プシュープシュープシュー
スヌーピーじゃない???
わかるかな???
もちろん加工してないよ♪YES!


今日は近くの公園に散歩できたのだ!!!
かなり広い公園晴れ

ここでもやはりこのワンコどもは、禁断の世界に浸っていたわけで・・・。

禁断の愛?
飼い主A女 また愛を語り合ってるよ・・・。
飼い主B女 相当愛し合っちゃってるな・・・。
飼い主A女 そっとしとこう。
飼い主B女 あたたかく見守るか・・・。  


2005年3月13日禁断の参照・・・。↓前回の過ちです・・
http://wankopokupoku.jugem.jp/?cid=3
| ぽくぽく飼い主 | お友達ワンコ | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ