肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪
<< 顔がデカイと思ったら・・・ | main | 結果ほうこぉぉぉぉ〜く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワクチン終了♪

(カマ麿)犬散歩って言ったけど本当に散歩なの?
女・・・そんな目で見るな。
(ヤンママ杏)犬嫌な予感がしましゅ。
(局様)犬また籠かい・・・


はい・・予感的中おめでと〜拍手拍手拍手拍手
散歩ではなく病院です(・ω・;A)フキフキ

今回は
麿さん →去勢手術の抜歯の後が、赤くなっていて痒そうだったから
局様 →ワクチン
杏ちゃん →実はまた妊娠してた????

あ・・・杏がまたぁ??!!!??びっくりびっくりびっくり

なんだか最近お腹が張ってる気がして・・あせあせあせあせあせあせ
体重も増えてるし・・・もしかしたら!と思って診てもらう事にしたよ。

麿さんがオカマになる前に・・・!?!?
それはないと思うんだけどね・・念のため


病院で注射ぶっちゅぅぅぅぅ〜で局様ワクチン無事終了♪
次は1年後だね♪

麿さん問題なし。殺菌性のあるシャンプーで解決!

問題の杏ちゃんは??

エコーでは確認できなかった。
妊娠していたら2週間後には赤ちゃんがエコーでもみえるそうなので
その時に判明するよ〜

想像妊娠かなぁ〜????


髪結べた・・。めちゃ大変だったけど(・ω・;A)フキフキ



局様現在の体重・・・・1.16kg・・・あせあせあせあせあせあせあせあせ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑どすこい一票よろしくです♪
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 10:10 | comments(25) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:10 | - | - |
局ちゃん可愛い(人´∀`).☆.。.:*・
この間とは全然違う美人さん!!!!
女の子らしい顔つき&#9825;
惚れ惚れしちゃうヾ(*´∪`*)o
アリスとカマ麿さんは毛の色違うよねー
どこでどうつながってるのか
あそこのサイトだとわからないよねil||li(つд-。)il||li
| 優愛 | 2006/07/04 12:17 PM |

こんにちは!
ワクチンお疲れさま〜
想像妊娠だったの??
うちのチワワちゃんも想像妊娠だったよ!
ダックスちゃんは入ってると思うけど!
チワワなんてつわりみたいなのあったのに〜
| マリ | 2006/07/04 2:20 PM |

今日は、まとめ読みっと♪
おぉ〜!局様。。。凄っ!ボンバァ〜?
見事にお毛けが...蜂女局様の時はわからなかったのにね
麿君。袋の中?ふうたには無理だぁ!まず大人しく入っててくれない。
杏ちゃん。想像妊娠?。。。ワンちゃんにもあるのね。
局様。無事にワクチン終了ですか?と言うことは。。。
お散歩デビュー解禁ですね♪おめでとう♪
Ps.局様は麿君のお子ではないの?。。。えぇ〜!
| ふうたママ | 2006/07/04 2:40 PM |

局様、無事ワクチン終了おめでとうございます。
お散歩デビューは2週間後かな?
しかも髪も結えたんですね♪ (* ̄0 ̄)

優太もボチボチ去勢手術なんだけど心配だなぁ・・・
| ジビ | 2006/07/04 5:27 PM |

局様、かわいいぃぃ〜(>_<)
ワクチンも無事に終わって、いよいよ自分のあんよで
お散歩デビューが出来るのねぇ。
世界がますます広がるね♪

それにしても、2週間後。。。ドキドキですねぇ〜。
| マロのママ | 2006/07/04 10:56 PM |

局ちやん、かわいい♪♪♪
見違えてしまいましたね。スッキリ〜目がよく見える
チャッピーは、まだ!毛・・・少ない(><)でも、ちょっぴりしばってます。
体重も同じ位です。ブラシかけた時だけフワフワだけど・・モジャモジャ(◎.◎)/です・・・
コロコロするので! もんじぁら毛・・・ヒェ〜
ワクチン・・痛かったでしょうね!頑張りましたね。お疲れ様でした・・・
| チャッピーママ | 2006/07/04 11:22 PM |

局ちゃま!おけ毛の下には、こんなに可愛いお目目が隠れていたのねー。
杏ちゃん・・・ひょっとしたら?ですかー?
想像妊娠かなー?
2週間後に結果はわかるんですねー?
チョットドキドキ

局ちゃんお散歩でビュー楽しみねー
| ハルママ | 2006/07/05 5:55 PM |

優愛さん★
ちょっとは女の子っぽくみえるでしょ??
行動はパワフルだけどね〜(・ω・;A)フキフキ
カマ麿さんは、
顔はちょっとアリスちゃんに似てるけど・・・
綺麗さが・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
| ぽくぽく | 2006/07/10 11:57 PM |

マリさん★
想像妊娠だと思うけど、
まだはっきりわからないんだよ〜(・ω・;A)フキフキ
エコーにはまだ写ってなかったけど、
もしかしたら、本当にまた子供が・・・
我が家は何ヨーキーになるんだろう・・・
(´ェ`*)ネー
| ぽくぽく | 2006/07/11 12:02 AM |

ふうたママ★
そうそう(´▽`*)アハハ
かなりのボンバー娘だよ〜
ヨーキーとは思えないモフモフちゃんなんだよ〜
(・ω・;A)フキフキ
もう少しで散歩デビューだ!!
蜂娘で散歩させよ〜かなぁ〜( ´艸`)ムププ
| ぽくぽく | 2006/07/11 12:05 AM |

マロのママ★
そうなんだよ〜
デビュー目前!!
楽しみだけどちょっと怖い・・
パワフルすぎて車道とかに飛び出したら・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ありえる・・
| ぽくぽく | 2006/07/11 12:07 AM |

チャッピーママ★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おなじだね〜( ´艸`)ムププ
もじゃもじゃ♪ブラシが引っかかって大変じゃない?
ワクチン暴れてひどかったよ〜(。´Д⊂)うぅ・・・。
先生に「家でもパワフルなの?」っていわれちゃった・・
はずかちい・・・
| ぽくぽく | 2006/07/11 12:11 AM |

ジビさん★
ありゃ・・順序間違えちゃった・・
ごめんなさいm(_ _)m 

去勢は早い方がいいよ〜
カマ麿さんぐらいになると痛々しくて・・
みてられない・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

オカマさんデビューだね♪
| ぽくぽく | 2006/07/11 12:13 AM |

ハルママ★
(´▽`*)アハハ
局様・・目あるんだ〜って感動したよ〜
いつも目がみえなくて面白い顔してたから・・(・ω・;A)フキフキ

杏はもしかしたら本当に赤ちゃん産んじゃうかも〜
まだ局様小さいのに・・・兄弟??
ど〜しよ〜
またドタバタの日常になるよ〜
まだわからないけどねΣd(´∀`)!
| ぽくぽく | 2006/07/11 12:16 AM |

に・・妊娠、、、。なのかな・・w

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/11 1:47 PM |

はじめまして!ヒゲさんの所からやってきました!ポメ2匹飼ってるMと申します!
ヒゲさんに2バトン一気に渡されたりと何だかいぢめられ・・・い・・いやいや、とっても仲良しなかんじの「ぽくぽく」さんが気になってやってきました。
局様ちっさくてかわいいですねー!
| MのMとG | 2006/07/12 4:37 AM |

↑MMGちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/12 9:08 PM |

ぬぁ!!Σ(゜д゜)))ビク!
ヒゲしゃんに見つかった!!

って人のブログで何やっとんじゃーい、私!!しかも初訪問なのに・・・。
すんません、ぽくぽくさん・・・。
| MのMとG | 2006/07/13 2:03 AM |

( -。-)スゥ〜・・・(o>ロ<)o<元気ですかぁ〜〜〜〜っ!

・・・届いたかな?
・・・大丈夫ぅ?

去勢手術は獣医さんと相談して秋頃に手術することになりました♪
| ジビ | 2006/07/14 4:10 PM |

ヒゲさん♪★MのMとGさん★
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぴ〜ぴぴぴぴぴぴぴ!!!
教育的指導!!!クルクルッピ!
こらこらぁ〜そこの2人なにやっとる〜
ちょっと署まで同行願おうかしらん!

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
| ぽくぽく | 2006/07/14 10:42 PM |

MのMとGさん★
はじめまして〜いらっしゃぁ〜い♪
Mさんもヒゲ♪さんから攻撃を??
くすん ( ノω-、)
あ・・いやいや。うそうそ。とっても楽しませてもらってるし、お世話になってるんですよ〜
っと褒めすぎたか?
さっそくポメちゃんを覗きにいかせてもらいますよん
( ´艸`)ムププ
| ぽくぽく | 2006/07/14 10:45 PM |

ジビさん★
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
聞こえたよぉぉぉお〜!!
ちゃんと生きてるよ〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは
更新しなくては・・・
このままだと存在がうすく・・・くすん ( ノω-、)
オカマデビューは秋かぁ〜


早くこっちの世界にいらっしゃ〜い   byカマ麿
| ぽくぽく | 2006/07/14 10:50 PM |

教育的指導・・・
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

荒らすぞ?(マテww

良い週末を〜☆彡
| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/15 3:32 AM |

そういや、向こうの「たまご」のほう、
カキコできないね〜 
ここ数日、落とされまくりです(笑)
| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/15 3:34 AM |

Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!←借りました。
あ・・・。だ・・・だってヒゲさんが〜!わ〜ん。嘘です〜(爆)
| MのMとG | 2006/07/16 3:50 AM |










リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ