肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪
<< ワクチン終了♪ | main | 初挑戦!( ´艸`)ムププ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
結果ほうこぉぉぉぉ〜く
お久しぶりですm(_ _)m 
魂探しの旅にでていました・・・嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい



そんなのい〜から早く杏の報告しろって!??!?

う〜ん・・・あせあせ汗あせあせ汗

ヤンママ杏ちゃん妊娠!!!!


してなかったよ・・・(・ω・;A)フキフキ

お腹パンパンなのもただ単に太っただけ・・・ゲロゲロしたのは食べすぎ・・・よく寝るのは・・・・実はいつもとかわらない??
エコーで見ても赤ちゃん写らなかったよぉ〜カメラカメラ

カマ麿さんが去勢した日から計算しても、今回エコーに赤ちゃん写らなければ、妊娠は無い!っていわれました。たらーったらーったらーっ

我が家は3ヨーキーのままですよ〜(●^□^●)ハハ


あはっ♪
ちょっとした想像妊娠ってやつなのかちら。
ダイエットしろって飼い主しゃんがうるさい
の・・。




| ぽくぽく飼い主 | 我が家のワン | 08:06 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:06 | - | - |
久しぶり〜
元気でした???
妊娠してなかったのね。。。
うちのモコは出産のため、病院です!
まだ、産まれてないんだけどね!
ここにもメロちゃん発見!友達申請だしま〜す

| マリ | 2006/07/18 8:18 AM |

そか・・・妊娠していなかったのか・・・。
なぜかka-ちゃん、残念・・・。(v_v)
まるで「孫を期待」していた、義母の様・・・。
そうだよね?麿さん“カマヨーキー”だもの、そんなはずはないのよね?
逆算したら、杏さん「浮気発覚!!」だものね?

杏ちゃん!!心配御無用!!
もし「カマ麿さん」で物足りなかったら?「チェリー麿」がいるわよ〜。
いつでも“発射準備OK!”よー!!
「北のテポドン」より、飛びます・飛びます!!(゜▽゜)
| ka-ちゃん | 2006/07/18 8:48 AM |

お久ですっ♪

想像妊娠だったんだ(笑)
安心したような、残念な感じですね♪

魂探しの旅・・・どこ行ったおかなぁ?
旅好きなんで、ちょっち気になります♪
| ジビ | 2006/07/18 1:45 PM |

杏ちゃん。御懐妊じゃなかったのね。
喜ぶべきか、嘆くべきか、どっち。。。?
杏ちゃんのベロ出し可愛い♪ コメントもナイス♪

| ふうたママ | 2006/07/18 9:15 PM |

そっか〜妊娠じゃなかったのね(*п_п*)
やっぱり杏ちゃん可愛いな〜!
お鼻の先は茶色なのかな???
それもまた可愛い〜゜*。(*´Д`)。*°

| 優愛 | 2006/07/19 12:28 PM |


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 9:34 PM |










赤ちゃんの心理を考えた育て方 【赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典】
^-^*)/コンチャ! 【赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪】です赤ちゃんの心理に注目すると面白いですよねぇ〜「え?これが好きなんだ??」 とか・・・そんな赤ちゃんの心理に注目した、赤ちゃんにうける商品が流行ってるみたいですねぇやっぱり、研究が進むと
| 赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪ | 2006/12/02 1:45 AM |
リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ