肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪
<< ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ | main | :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
さぁ〜病院だ!
よし!準備完了パンチパンチパンチ

・・・・・・・。

さぁ〜どうやって3匹をつれていこうか・・(・ω・;A)フキフキ
・・・。病院へ病院病院病院病院・・・。


どこかへ行けるとご機嫌な犬達・・。
一番小さい怪獣は、よくわからないけど周りの犬のテンションにつられ喜んでいる・・あせあせ


本日の病院の目的

カマ麿さん → 去勢手術の抜糸
局様    → ワクチン
ヤンママ杏ちゃん →人食いザメについての相談・・。

?????人食いザメ??????って思った方・・・下の写真みてねん・・。たらーったらーったらーったらーっ


サメの歯を持つ女。
乳歯が抜けないままなのだ・・悲しい悲しい


獣医さんによるとこれを取るには切開するしかない!とのこと・・。

「確かに、歯はたくさんあるけど、重なってるわけではないから
このまま抜けるのを気長に待ちましょう。抜けなくても歯周病になるような
生え方ではないから大丈夫ですよ(●^□^●)ハハ


ってことで気長にまつことにしたよ。楽しい楽しい楽しい

病院の帰りにワン達のオヤツを購入。
局様がヤンママ杏ちゃんのおやつを取るから局様も食べられるようなオヤツを探してさまよった。


3ヶ月からOKのオヤツ♪。チーズはすぐに食べられてしまったので袋のみあせあせあせあせ



にほんブログ村 犬ブログへ

飼い主が3ワンコを病院へ連れていく事にすべてのパワーを使ってしまった為、今回は、真面目なブログが出来上がりました。
飼い主本人も驚いておりますびっくりびっくりびっくり
| ぽくぽく飼い主 | 我が家のワン | 11:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - |
はじめまして、ジビと申します。
昼休みに楽しく読ませていただきました♪
我が家にもヨーキーがいるのですが、ナカナカ左耳だけが立たなくて・・・。
何度もテーピングで矯正してるんですがねぃ、、、。

まだブログ初心者ですが、
よろしかったら遊びに来てくださ〜いっ♪
| ジビ | 2006/06/13 1:06 PM |

人食いざめ!ってこーゆうことね!
おやつも、色々あるよね〜
おでかけ、みんな嬉しそう!だけど、まさか病院とはって
感じかしら??

| マリ | 2006/06/13 1:37 PM |

お疲れ様でした。3匹は大変!!!
杏ちゃん。乳歯が抜けてないんだぁ〜。
初めて見ました。こうなってるのね♪
えっ?切開。。。と思ったけど、しなくて済んだのね。ホッ
袋のみのおやつには、つい笑ってしまった。
| ふうたママ | 2006/06/13 1:46 PM |

ジビさん★
先ほどお邪魔しましたが、優太君耳立ちそうな感じだから〜大丈夫だと思いま〜す。
もし心配だったらテーピング続けてみるのもいいかもですね。ただ毛が抜けちゃってハゲちゃう可能性もあるみたいなので気をつけてくださいね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
局様もまだ耳がペロペロで動くたびにパタパタしたます
(;^_^A アセアセ・・・
| ぽくぽく | 2006/06/13 5:44 PM |

マリさん★
おやつって6ヶ月頃からのが多くて・・(´;ω;`)ウゥゥ
やっと見つけたのがこの2つだったよ〜
6ヶ月まではオヤツ与えない方がいいってことなのかなぁ〜??
| ぽくぽく | 2006/06/13 5:47 PM |

乳歯が抜けないままで・・・(;^_^A アセアセ・・・
1歳すぎぐらいにも相談しに行ったけど
その時はもう少し抜けるの待ちましょうって言われて・・
今度もまた言われたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
ヤンママ杏ちゃんはサメ女のままでいいや♪
あと、おやつはね〜車の中でそっこう食べられたの
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
| ぽくぽく | 2006/06/13 5:51 PM |

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/06/13 11:33 PM |










リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ