肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪
<< できたみたいねヾ(´▽`*;)ゝ" | main | 顔がデカイと思ったら・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトンだよぉぉぉヾ(´▽`*;)ゝ"
今回はワン達はいませ〜ん♪
ka-ちゃんから、バトンが回ってきたよ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
_鵑洪佑鮑能蕕暴颪い討く(5人)
 ・かいさん
 ・ヒゲ♪さん
 ・優愛さん
 ・うっきー★さん
 ・ふうたママさん
すでに回ってきている人いるかな?かぶっちゃったらm(_ _)m ゴメンナサイ
お名前は?
 女ぽくぽくですが・・?
 犬麿(まろ)
 犬杏(あんず)
 犬局(つぼね)

おいくつですか?
 女え〜っと・・脳年齢ですか?
 犬2歳4ヶ月
 犬2歳1ヶ月
 犬3ヶ月半
ご職業は?
 女今は秘書。グータラ在宅ワーク卒業しちゃった(´;ω;`)ウッ
 犬本業 泥棒 副業 オカマバー経営よん
 犬ぽくぽくの奴隷でしゅ 
 犬泥棒研修生なの。今はパパ麿さんからすべて学んでる最中。 

ご趣味は?
 女絵描く 歌う 寝る 食べる 踊る  
 犬横取かしら。 
 犬寝るのが好きでしゅ。あと飼い主さんを見つめること。
 犬まねっこよ!文句ある?すべて真似してみるの。特にパパ麿さんの真似は楽しいわ。でも何故かその後怒られるのよね・・
好きな異性のタイプは?
 女家事が得意な人 文句言わない人 
 犬毛深い方がいいわぁ〜。同姓もオッケーよん♪
 犬殿方はちょっと苦手なんでしゅ。でもパパ麿さんからは男フェロモンを感じないから好きかもでしゅ。 
 犬アタイはぁ〜とりあえずぅ〜誰でもいいわ。だってまだ籠からでれないしぃ〜
特技は?
 女どこでも数秒で爆睡。
 犬おもらし 盗み食い ふて寝 引きこもりってとこかしら?
 犬怒られたらダッシュで逃げるでゅ。
 犬タックル 激突 ストーカーよ!ターゲットはママ杏からパパ麿に変更したの!

資格、何か持っていますか?
 女グータラ3段 イイ女3級(お!誰だ文句言った奴!出て来い!)
 犬オカマ2級 問題児初段 引きこもり6段
 犬甘えんぼ2段 お寝坊2級
 犬異臭1級 巨大犬資格取得中

悩みが何かありますか?
 女食べても、食べても満たされない胃袋
 犬ストーカー被害(犯人の特定はできているの。局とかいう籠女よ) 
 犬パパ麿と局様の行動すべて。特にご飯の時間でしゅ。
 犬別にないけど〜。何?悩みなきゃいけないわけ?

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 女 肉! 肉! 肉持ってこぉぉぉ〜い!!
 犬 肉! 肉! 肉よぉぉぉぉぉ〜!
 犬 肉! 肉! 肉がすきでしゅぅぅぅぅぅ〜!
 犬 酒! 酒! 酒持ってこぉぉぉぉ〜い!って冗談よ冗談。
フン! 


貴方が愛する人へ一言
 女グータラしているその姿・・あぁぁぁ眩しすぎる!(←自分へ)
 犬え?人?肉とかじゃダメ?おもちゃとかは?あ・・・ダメ?
 犬飼い主しゃま♪いつも見つめていいでしゅか? 
 犬その生ゴミのような香り素敵よ!素敵すぎる!(←自分へ)

回すひと5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・蓮くんと一緒 ヽ( ̄▽ ̄)ノ のかいさん 
 蓮くんのママさん♪グータラたぐふれ仲間♪

・U−ME☆彡のシッコしちゃだめ?のヒゲ♪さん
 梅ちゃんのパパさん ぽくぽくのもう一個のブログの救世主

・☆アリスのフォト日記☆.。 の優愛さん 
  アリスちゃんのママさん 美容用品参考にしてま〜す♪

・ワン!ブー★ のうっきー★さん
  わんクン わんちゃま うさタンのママ ワル軍団のお友達♪
 
・”ふうた”の1日 のふうたママさん
 ふうた君のママさん 今体調悪いよね・・無理しないでね・・


強制ではないです・・。気が向いたらでよいです♪
| ぽくぽく飼い主 | 我が家のワン | 22:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |
ぽくぽくさぁ〜ん!
バトン、ありがとネー!?
本日、コッチはイイ天気だよー。
ポロサツも暑いんだべなー?
今日は、漣子のBirthdayなんだ。
これから「ケーキ」を買いに行きます。
もちろん人間用です。イヒヒ・・・。
今晩の、♪ぽこ♪の「麿漣日記」「徒然日記」をお楽しみにー!!
何かが起こります。怖いぞぉ〜〜〜!!
チビんなよぉ〜〜〜!!うなされるなよぉ〜〜〜!!
| ka-ちゃん | 2006/06/29 11:34 AM |

バトン!たまにやると面白いよね!
ネタ不足の日にはぴったり!
私も肉好きだわ〜
そろそろ、外でやろうかな!
| マリ | 2006/06/29 4:37 PM |

ご心配を。。。 プチ復活いたしました。
ぽくぽくさんもBBQしたのね!うらやましい!
安静をと思って泣き泣き我慢したのにぃ!行くのを...
こんな事なら行けばよかったぁ〜。寝込む前に。(涙
バトンの件。了解で〜す。頑張ってみます。
明日以降になると思いますが。。。
| ふうたママ | 2006/06/29 6:13 PM |

こんにちは!
ブログお引越ししちゃいました〜
リンクのはりかえよろしくね!
| マリ | 2006/07/01 11:51 AM |

漣子ぉぉぉぉぉ〜!?!?!?
ってことは女装で誕生日を迎えるんだなぁ〜!!!
じゃ、負けないでカマ麿さんも女装するか?
日記見に行かなきゃ!行かなきゃ!

・・・・。
杏の誕生日すぎてた・・( ̄□ ̄;)
どうしよう・・どうも杏は存在感が薄い・・・

| ぽくぽく | 2006/07/01 6:08 PM |

マリさん★
そうそう。写真とってない日とかネタない日はもってこい
だ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

肉はいいよね〜
外で食べるとより美味しい+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
肉食ですから・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
| ぽくぽく | 2006/07/01 6:10 PM |

ふうたママ★
お!プチ復活♪良かった〜
インフルエンザってまだはやってるらしいよ〜
けっこう長いブームなのねん・・( ̄□ ̄;)
バトンありがと〜
よろしくで〜す☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
BBQは治ってからだよ!
ふうたママの分はふうた君が食べてくれたみたいだね・・
( ̄□ ̄;)
| ぽくぽく | 2006/07/01 6:13 PM |

あら!お引越しかぁ〜
よし!リンクはりかえるぞ〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
| ぽくぽく | 2006/07/01 6:29 PM |










リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ