肉球三昧!!〜我が家の3ヨーキー

我が家に初めてヨーキーの赤ちゃんが誕生し、3ヨーキーになりました♪
3匹の紹介や、成長を記録していきます♪
<< バトンだよぉぉぉヾ(´▽`*;)ゝ" | main | ワクチン終了♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
顔がデカイと思ったら・・・
なんじゃこれぇぇぇぇぇぇ!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

女わっわっ!!
犬何よ!何なのよ?


顔がデカイと思ったら・・・胴体がもっと巨大になってた!!冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

結構、蜂女期間が長かったから気付かなかったけど・・汗汗汗汗

毛・・・毛・・・毛がぁぁぁぁびっくりびっくり

モフモフっとな・・・あせあせあせあせあせあせ

・・・・。なんでこの子は膨らむんだ?横に毛が伸びるんだ?
パパ麿もヤンママ杏もこんなに膨張しなかったぞ・・・あせあせあせあせ
下に伸びたはずだけど・・・犬種・・違う??冷や汗冷や汗

もしかしたら・・・麿はパパじゃない??冷や汗冷や汗冷や汗

・・・・杏・・・ちゃん・・・どういうこと????

しかし・・汚いな・・。縛りたいけど縛れない・・・(´;ω;`)ウッ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑父親不明の局様・・。思い当たる飼い主さんいませんかぁ〜??
さぁ〜局様!父親探しの旅に出よう!応援よろしく!ポチットな♪
| ぽくぽく飼い主 | 成長日記 | 17:41 | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - |
ちょ・・・・・( ̄Д ̄;;
これは・・・・・局ちゃんどうした???????
なんだかすごい事になってるね(ノд-。)クスン

でもアリスもモフモフだよ〜
麿パパとアリスは
はとこだし似てる( ´艸`)ムププ
それにしても面白い!!!!
| 優愛 | 2006/07/01 11:08 PM |

つ、局様ぁ〜。。。
確かに凄まじい伸びっぷり。
これは、きっとフルコートにすると
ばっちりな毛質なのかも…。

杏ちゃん、パパは麿君よね!!
| マロのママ | 2006/07/01 11:11 PM |

≧(´▽`)≦アハハハ
可愛いやんか〜〜〜♪♪

けど、「もふもふ」って言うか?w
「もこもこ」って言わない?w

譲れんな、ここは(爆)

少しずつ暑くなってきたけど、
体調管理、気をつけてね☆彡
| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/01 11:12 PM |

およよっ?
局ちゃん・・・「デカモコ」ヨーキーだ!
本当に、杏ママから産まれたの?
杏ママのお相手って、麿さんではなくて「チャウチャウ」とか言う犬じゃない・・・?
でも、大きい事・多い事はイイ事です。
伸ばせばキレイな「ロン毛ヨーキー」になるよね?

ウチの漣に、局ちゃんを見せたら?羨ましくて噛み付いちゃうかも・・・。
「チビウス」ヨーキーだもんな・・・。

局×漣=どんなヨーキー?になるのかな?

| ka-ちゃん | 2006/07/02 7:09 AM |

おぉ〜凄いね!
どうしちゃったのぉ・・
かくせい遺伝とか!
先祖にそんなわんちゃんいたのかもよ!
| マリ | 2006/07/02 11:56 AM |

お久しぶり凄い事にでもいつも楽しそうですね!
先ほどまで雷様が大雨と大変だった
洪水にでもなるような雨
ではトコトコ帰りまスル、にっこり
| まみ | 2006/07/03 2:45 PM |

局様、蜂女時期を乗り越え大きく変身!!
かわいいいい!モフモフな局様もかわいい〜!
健康に育ってくれるのが一番だ!!
縛ったらまたイメージ変わるのだろうね^^
バトン受け取りま〜す!でもちょいまってね!
| かい | 2006/07/03 10:36 PM |

はじめまして・・・私も最近生後46日でヨーキーを買い始めました。今日で、97日目です。まだまだ甘えん坊で!足もとに、からまって!!!カジカジしてます。
家はちよっとクセ毛???でも、目の周りは、やはり・・・
かぶってます。(><)ジャマそう・・・
局ちやんかわいい・・・どこまでいけるか・・・チャレンジで〜す。。。ファイト(^。^)/
| チャッピーママ | 2006/07/03 11:51 PM |

優愛さん★
ね・・・・ひどいでしょ・・?
毛玉の塊だよ・・(´;ω;`)ウッ
ほんとにヨーキーなのかちらん・・( ̄□ ̄;)

アリスちゃんみたく綺麗な毛の色うらやましい
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
麿さんはベビー色のまま変化なしだぁ〜
(´ェ`*)ネー
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:24 AM |

マロのママ★
この生き物は何だろう・・(´ェ`*)ネー
新種発見??ギョッ!Σ(・oノ)ノ

まだ、麿が父親とは判明してないよ〜
父探ししよっかな〜(●^□^●)ハハ
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:26 AM |

ヒゲ♪さん★
い〜〜〜〜〜〜〜やっ!!
「もふもふ」だぁぁぁぁぁ〜!!
私も譲らんぞ〜!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そだね〜だんだん暑くなってきたね〜
朝と夜はやっぱり寒いけどね〜
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:29 AM |

ka-ちゃん★
おはよ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうかも〜チャウチャウなのかも〜!!!
舌も紫に変色し始める????
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
伸ばそうと考えてるけど、ちゃんと重力に従って伸びてくれると思う??私はとっても不安だ・・( ̄□ ̄;)

漣君&局・・・う〜ん
間をとって標準の毛のヨーキー?
あ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 杏だけじゃなく局も目が離れてるよ!!
アザラシヨーキー決定か???
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:34 AM |

マリさん★
このまま膨張して丸くなって・・転がって・・・
とかだったらど〜しよぉぉぉぉぉ!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先祖は犬はきっとモジャモジャモフモフ
だ!・・・犬かどうかも不明・・( ̄□ ̄;)
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:38 AM |

かいさん★
そうなの・・蜂を脱がしたら・・・
ボンッ!!!ドンッ!!!モフッ!!!
顔より体の方が主張してるぅぅぅぅぅ〜!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バトンありがと〜♪
暇な時によろしくね〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
石鹸新しいのできたぁ?
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:42 AM |

まみさん★
久しぶりだ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
巨大化してるでしょ( ´艸`)ムププ
雷と雨ぇぇぇぇ〜!!??
大丈夫だった?
無事に家に着いた〜???
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:44 AM |

チャッピーママさん★
はじめまして〜いらっしゃ〜い♪
同じだぁ〜甘えん坊です・・足にくるよね〜( ´艸`)ムププ 踏みそうになるから怖いよ〜(・ω・;A)フキフキ
チャッピーちゃんはちょっとくせ毛なんですね〜
局様・・・おもいっきりくせ毛だよぉ〜
チャッピーちゃん見たぁ〜い♪
| ぽくぽく | 2006/07/04 8:57 AM |

チャッピー、見てくださいますか・・・・・!!!
うれしぃ〜(^^)”是非、是非♪私のブログに来て下さい
お待ちしてます♪♪
初めたばかりで、上手く出来てませんが!
宜しければ「チャッピーは甘えん坊」で検索してみてください!  また、局様見にきまぁ〜す(・・)/"""
| チャッピーママ | 2006/07/04 2:08 PM |










リングホームを見る リングリストを見る 次のサイトを見る 前のサイトを見る ランダムに移動する

一番上へ